本日は『HAND GRIP SETUP』をご紹介!

PICA-POD SETUP 002 >>>HAND GRIP SETUP


アウトドアやストリートでアクション系の動画を撮られる方におススメのセットアップ。youtuberの方でもっとも多いスタイルではないでしょうか。何より異なるカメラ2台で別々の動画を撮り、マイクや照明で映像のクオリティを上げ、モバイルバッテリーで給電。それが片手で操作可能!これは他にはできないセットアップです。



-機材構成-

①アクションカメラ + スマートフォン + モバイルバッテリー

②デジカメ + アクションカメラ + スマートフォン + モバイルバッテリー + ステディハンドル

③デジカメ + アクションカメラ + スマートフォン + マイク + モバイルバッテリー

④アクションカメラ + モバイルバッテリー + キャリングハンドル


ー特長ー

カメラの小型化とともにプレビュー画面が本体から省かれるなど、スマートフォンとの接続を前提とされたアクションカメラ。

スマホとGopro両手に持って撮影は至難の業。PICA-PODならひとつの機材に集約して片手で撮影に臨めます。

ミニ三脚モードと瞬時に切替可能。グリップモードで片手で撮影をして、休みたい時は三脚を拡げて地面に置いておくことが可能です。三脚自体がアルミ製でしっかりした作りなのでラフな地面でもハードな地面でも安定して置くことができます。

PICA-GEAR日本公式サイト

Vlogって何?ブログ?ブイログ?これからブイログをはじめる方に。 PICA-PODおよびSNAP-GRIPは撮影機材を増やしていくための骨組みとなる部分です。『核』として存在し、カメラにマイクやLEDライト、ジンバルまで様々な機材を搭載することができます。 機材の組み合わせ方は撮影者やシチュエーションの数だけあり、撮影者にとっては自分流にカスタマイズした唯一無二の撮影機材となります。

0コメント

  • 1000 / 1000