PG-021 レールクランプ2個入り

多用途マウントやボールヘッドをPICA-POD側面のピカティニーレールに固定するためのクランプです。

¥4,400 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

一般的なカメラネジ(1/4"ネジ)をピカティニーレールに固定して使用するためのクランプで1パックに2個のレールクランプが入っています。


ピカティニーレールには素手で取り付け固定が可能ですが、固定感が足りない場合には付属の六角レンチで増し締めを行ってください。

レールクランプのオスネジ(1/4"ネジ)は回転式になっており、多用途マウントを付けた場合はマウントの角度を45度ずつ調整できます。

>時計まわり⇒角度調整(45度刻み)

>反時計まわり⇒固定解除&取り外し(お手持ちのマイナスドライバーでネジを裏側から締めると堅く固定されます)


※オスネジ(1/4"ネジ)が回転式のため、機材によっては固定できないことがあります。接合部にゴムやコルクが貼られている機材やアクセサリを利用するようにしてください。

※1/4"ネジは裏側からマイナスドライバで取り外すことができるのでメスねじとして使用することもできます。

※メーカー取り寄せ品のため、ご注文いただいてから発送まで2~3週間かかる場合がございます。


▶▶▶その他の純正アクセサリも是非チェックしてください!

▶▶▶PICA-POD(ピカポッド)、SNAP-GRIP(スナップグリップ)好評発売中!